今日は

朝早く

やつは今日もブチキレて出かけていく

ただ1本遅い

寝直しの時間が減るではないか

映画へ行こうと思っていたが、予定より遅め

中途半端

一駅歩き、チケット買ってからハンバーガ

改装してから初めての映画館

予定通り『グリーンブック』をみる

ジンジャーエールチュリトス

チェロスではないのか?

広くなった

ちょっとちゃっちい気もするけど

やつから連絡はないので本屋見て、一駅歩いてぷらぷら夜景見て、米買って帰宅

ほろよい買って見たけど、年齢確認が反応せず、レジのおばちゃんは突っ立ってるだけ

反応しないといっても「もう一度」というばかり

10回ぐらいやって反応せず

おばちゃんがやっても反応せず、おばちゃんが内側で何かしてようやく

後ろの人が列を変えようとしたほど

バカみたい

帰ってからも腹立たしくて、ちっともほろよいじゃない

やつ帰宅したけど、それほどキレていなくてほっとする

が、寝る前にまた(ヽ゚д゚)

明日も早い

やだやだ

おやすみなさい