今日も

朝早く

寝直すけど美容室予約してるので時間がない

風呂入る

出るとガンガン話しかけられて時間が( ω-、)

結局ギリギリ…いや遅刻気味でバタバタ歩いてると美容室方向に曲がるところでNが

なんで?

急いでるので通り抜けたけど何か探してるっぽかったな

美容室お勧めにのったら2万弱

テラヘルツ?キラ水?

ヤバい

時間も結構かかり

東京都美術館の『奇想の系譜展』へ

以前あんなに並んでた若冲が余裕で見れちゃう

なかなかお得

でも面白いこといいながら歩く爺婆が多すぎ

それにしてもお腹すいた

「こんなところに…」ってRくんの声が聞こえた気が

そんなわけないよな

マルイに向かおうと思ったけど結局暖かい蕎麦で

その後コーヒでも…と思ったけど気が乗らず

ヤンキーが覗きこんできて焦る

ニンジン色の髪

ヒソヒソ話しながら婦人服売り場に向かったけどいいのか笑

電車では正面にSに似たやつが

そんなバカな

でもかわいい

コンビニに寄って出るとまたN?Sの声

そんなバカな

帰宅

深夜やつ帰宅

明日も早いのか(ヽ゚д゚)

おやすみなさい