今日は

出かけるから早く起きろと

でもなんだかんだ13時半スタート

それでもいつもよりは順調

が着ていこうとしたダウンコートに穴が開いてるとブチキレ

行かないだと

支度したのに

あたしのコートを着せなんとか出発

ららぽーと

行きたいとこ行きなさい💢とブチキレ

やつが行きたがったのに

意味わからぬ

それでもクレープを食いにゃんごすたー見てアイスクリーム食べタピオカ飲んで

どうして寿司を食べると言っていたけどずらっと並んでいて断念

ブチキレ決裂

LAWSONで残り一つの濃厚カルボナーラ味のからあげくんGet

帰宅

うちの前でやつに会ったけど

爺が台所にいてブチキレ

コンビニに買い物に行かされる

疲れた

肩から飛び降りた猫が足を痛そうにしている

折れた?

ガリガリだからなぁ

不安

明日は早いって

おやすみなさい