今日は

やつがいなかったので平和に起きる

映画に行くべく急いだつもりだけどギリギリ

他の映画館行くつもりだったけど間に合わないし

前回のことがあるので映画館が怖い

隣りに声のデカイおばちゃんがΣ(゚д゚lll)

と思ったら間違いでひとつ向こうだったらしい

でも声デカくてうるさい

格闘シーンでホォウホォウって笑う

猿か?

カバンを横に置いててあたしがちょっとでも引き寄せるのがうざい

心配なら自分のとこ置けよ

後半何か振り回してて視界に入るし

もう映画館ダメだなあたし

出るとやつからドア開けろメール

なぜこんなとき早く帰る?

でもレモネード飲んで帰宅

電車に誰かいた気が

続きますな

もうあわなくてあちらのほうが増えるかと思ったのに

不思議

そしてほぼ入れ違いにやつはまた出かけていった

┐('~`;)┌

おやすみなさい