今日は

朝早く

がカバンにいろいろ入ってなかったとブチキレて帰ってきた

中身までチェックしろと?

くわばらくわばら

寝直すが1時間ちょっと

風呂入って歯医者行かねば

そろそろ出ないとってタイミングで帰ってきて長話

なんてこと

結局ギリギリ

歯の清掃で歯が欠けたとか(゚Д゚ ||)

移動して🎬ダイナーを見に行く

ちょうどいい時間がなく3時半から

ひさびさのカオマンガイ

ふらふら入ったロフトでミドリのノートを見つけてしまう

買うしか

ミドリって昔便箋くれたおじさんのとこだよね

ちゃんと覚えてるから

買わなきゃ感

映画は最初ぽかーんだったが美しくて良い話だった

スタバでレモンヨーグルト発酵フラペチーノ

そして初ノート

待って『メモの魔力』読んでない

買うか

買ったところでやつからドア開けろメール

慌てて帰ったけど先に帰宅してて「一人で遊びに行くなんて」とブチキレ

そんな自由もないの?(ヽ゚д゚)

おやすみなさい

明日はゆっくりしよう