今日は

やつがいないので平和に起きる

けど雨

ひたすら雨

何してたっけ?

Twitterはなんだかフォロワーが増えて不気味

夜になってひなまつりのお菓子あるの?とやつから謎メール

コンビニでケーキ?を買う

直後キッチンを乗っ取られる

ご飯はつくらんでいいのか?

やつは音信不通

なぜか料理動画を見る

どいてからご飯をつくりはじめる

食べ終えたころやつからドア開けろメール

帰ってきたと思ったらいろいろ怒鳴られこわーい(ヽ゚д゚)

上に退却

1時すぎにやつが寝る

明日も早いだとぉ(ヽ゚д゚)

おやすみなさい

そーいえばあそこって常務が物件見つけたとかって住まされそうになったことあったんだった

だだっ広い和室で真ん中に黒電話

断ったら、次の年入った新人♂3人が住まされ心霊物件説がw