今日は

4時起きと言われたけれど肝心のやつが起きない

5時半に出るは大嘘

結局出たのは7時近く

4時起きの意味(ヽ゚д゚)

寝直す

買い物行こうと思いつつもだらだらと

結局猫に餌やってから

やはりぬぇこはいない

でもここにあったんじゃ…的な場所はあった

うさぴょん発見

しかも微妙に色が違い、一つしかない濃い色が気に入って買うしかないじゃん

欲しかった4月始まり手帳もget

なんかつけられてる気もしたけど、まあいいや

本屋では小学生がつけてきてた

深夜食堂get

買う前にアプリで調べたけど20買ってなかったかなぁ?

まあいいか

今日は遅いからそこまでで帰宅

怪談聴いてライブ聴いて…で寝ますか

おやすみなさい

大黒湯って昔行ってた

今はもうないほうだっけ?

二十歳過ぎても覚えてたのはどっちだ?

調べるか

深夜食堂 (21) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (21) (ビッグコミックススペシャル)

 

今日は遅いからそこまでで帰宅

怪談聴いてライブ聴いて…で寝ますか

おやすみなさい

大黒湯って昔行ってた

今はもうないほうだっけ?

二十歳過ぎても覚えてたのはどっちだ?

調べるか