今日は

平和に起きる

Instagram見て、そうだバスキア展行ってないぞと

雨だけど支度して…電車止まってるだと

向こうだから平気か?

とにかく出発

無事着いたのだった

突風であわてて傘を閉じる

まさかこれが最後とは

チケット買う前に傘を傘立てにと注意され入れに行く

チケット買って上へ

📷マークは写してOKと言われるがわかりにくい

みんな注意される

展示物のタイトルは字が小さくてわからない

面白かったけど…

下に降りたら傘置き場こんなだっけ?で見つからない

おねえさんも探してくれたけど

もう中心がガタガタしてたからいっかぁ

でも西武船橋の閉店セールで買った貴重なもの

鈴蘭柄変わってて好きだった

なんだか嫌になってとっとと帰路についたのだった

六本木って相性悪いのさ

パン買って軽く食べたけど爺が早々降りてきて夕飯はなし

お茶も飲めないのか

狂ってる

おやすみなさい