今日も

朝早く

寝直したら今日は映画行こうと

お茶入れて…と思ったらスマホが置かれてることに気づく

Σ( ̄ロ ̄lll)またやつに怒られるじゃーん(T_T)

恐怖

風呂出たタイミングで話しかけられる

長い

風邪ひく

時間ないのに

助けてぇ

慌てて支度して出たら電車が遅れてるだとぉ

運休?

ぐるっと回って5分前着(-_-;)

行ってみるかぁ

お別れの会行くなら時間ちょうどいいけど

いやいや映画、ギルティを見たい

駅に着いてびっくり

夢で見た場所とそっくり

しかも夢の通りの道

同じように迷う笑

すぐ解決

5分前にチケット買って、トイレと思ったらロビーのみと

長い廊下をまた戻って

暗くなってから入ったけど通路広めで楽に通れた

でもがさがさしてごめんなさい

映画は面白かった

最後にかわいい女の子が…と思ってたけどそれもなく

情報の少なさがよい

終わってからもつい聞き耳をたてる

良い時間なのでお別れの会へ移動

このタイミングで謎の電話2回

出れるか(`Δ´)

女子高生ばかりで焦る

でも後ろに年齢層高めがいた

早く歩いてよ

入口見るとやっぱ本当なんだなぁって(泣)

さすがに女子高生の中では泣けない

ジローで持ち直す

ガーベラ献花

前に出てって怒られちゃった

とっとと退却

押上まできて腹へったなぁと

エスカレーターでN発見?

帽子なし紺色のアディダスのジャージ上下

撮影時のような笑顔

でも若くない?今こんな髪じゃないよね?

まぁいいやって歩き出したらまた同じような紺色アディダス上下がベンチでスマホに夢中

どうなってるんだ?

TULLY'Sでチーズチリコンカンなんちゃらとホワイトなんちゃらオーダー

このタイミングでやつから電話

出れないとメール

何か言ってくると思ったがそのまま

食べてから帰宅

ケンタッキーが買ってあった

怒り狂うと思ったけどそうでもなかった

Aのおかげ?ありがとう

おやすみなさい

電話は保険屋であった

あたしに言われても…である