今日は

億男』を見てきた

bump of chickenの歌がききたくて

YouTubeのCMで出てくるたび全部聴いてしまって映画行くしかないじゃんって

映画も面白かった

芝浜だったとは

しっかり原作買って帰ってきた

表紙は佐藤健versionで笑

 

映画終わって今日こそはパッタイセットをのんびり食べようと思って注文して椅子に座ったらメール来てた(゜ロ゜;

でもその後音信不通

食べて、急いで本屋行って

そこで電話

まだ新宿だって

だったらティラテ飲みたかった

待ち合わせ

本屋のレジにいるときに着いたようで発狂してた

電話でガンガン文句いわれながら下へ向かう

結局上に戻りぷらぷらみてイタリアンレストランでピザ、パスタ

帰宅

やつは早めに寝る

久々にライブ配信始まってたよう

なんだかコメント欄出なくて(・・?

1回半ぐらい見た

億男』見て『話がしたいよ』聴いてて、ライブ配信つけたら『話がしたいよ』歌ってて…

366日も歌っててドキドキ

うかれちゃいます

明日も早いのか(ノ_・、)

おやすみなさい

億男 (文春文庫)

小説 昭和元禄落語心中 (講談社文庫)

話がしたいよ

話がしたいよ