今日は

平和と思ったら猫が早くから起こす

寝直しても30分おきぐらいに起こしにくる

そのうち宅配便がくる

めっちゃ丁寧でどっきりでは?と思うぐらい笑

「またお願いします」って

配送業者こっちから選べるわけじゃないし

思いがけず写真プリント入っててうれしい

しかもいいもの引き当てたぞ

いいんだろうか?

実家行こうと思ったけど人身事故で電車が止まってしまった

どうしよう

誕生日クーポンのアイスをもらいに行くか

あー米もない

寒いけど、アイスをもらう

一人で文句いうおばさん、面接っぽい人たち、仕事中?の人と妙な席

ここいいですか?といきなり相席

こんな近くに座る?ってぐらい横におばあちゃん

アルバム飛ばしてくる笑

怖いのでとっとと食べて移動

せっかくのアイスの味がわからん

マックへ

クーポン選んでたら誕生日クーポン発見

セットのポテトはサラダに…と思いきやダメだそうでポテトだらけで地獄

外は雨

ちょっとだからと思ったけど意外と強い雨で濡れた

米買って出たら止んでてよかったと思ったけど地元駅でまた降りだす

帰れば台所に住んでるやつがいて(ヽ´ω`)

どうぶつの森

ネズミが絶好調

箱に入っていたので外に出してしまう

ガムテープが見つからないから開いたまま

どうするかな?

出したあとも音が

残ったやつもいたよう

紹介されたRADWIMPSの曲を聴きながら

おやすみなさい