今日も

平和

昨日行きそびれた実家へ

遅くなったのでお線香あげにいった程度

なのに公園はしっかり回った

直前におばあちゃんのお見舞いのツイート読んだのでちょっとうるうる

父のは印象深いが、おばあちゃんのときは来るなっていわれてて、いきなり亡くなったの電話だったからなー

公園でもはっと見られ追いかけられそうに

店でも数人に追われる

○○いたよ、そうだねって会話も

適当に返事するなよ

違うから

電車の窓に映った顔を確認しようとするやつさえ

本人だったらいいのにと思ったが全然違った笑

帰ったら直前にちょっとポストまでと言った人がまだ帰ってなくてびっくり

23時頃帰ってきたかな

どこのポストだよ

電車で立ったまま寝てから頭痛い

電車ってよく眠れる

本も集中して読めるし

電車に住みたいぐらい

寝ますか

おやすみなさい