今日は

朝早く

起きてからやつが出かけたのは2時間後

寝直したら12時過ぎててヤバい

当然何するでもなく夜

買い物と思ったけど、日曜だし寒いしで止めた

コンビニは行ったけど

昨日買ったフリースのジャケット着たくて

暖かいけどなんか丸い

帰ってきて静電気バリバリにびっくり

あの人はどこに向かってるのだろう

ラファ○○目指してるとか?

嫌なら見なきゃいいんだけど腹が立つ

しかもデジャブ感のある言葉

それで腹が立つのかも

あいつは前にこんなとこに住みたいっていったのに「バカじゃねーの」っていったんだぜ

あなたが同じとは限らないけど

嫌なことばかり思い出す

いかんなぁ

おやすみなさい