今日も

朝やつがきて出かけるから支度しろと

慌てて支度すると寝てる!

話しかけても起きないレベル

放っておいたらむっくり起きて出かけると

そのつもりでいたらまた寝てる

次起きたら腹が減ったと

せっかく着替えても汗だく

文句をいうとブチキレ

軽く食べて出かけるがキレ気味

着いたら夕方なのにのんびり本屋

妖狐の執事はかしずかない (富士見L文庫)購入

トイレに行くといったらブチキレ

家具屋にいると

家具屋に行けばソッコーで店員が付いてきて怖いしw

腹が減ったといいつつのんびり洋服屋

しかもあっちこっち効率の悪い歩き方

閉店までそんな調子

なのに突然何も食べさせてくれない!、ご飯も作らない! このゴミクズ!

コワイコワイ

文句たらたらでうんざり

自分で選べばいいのに早く決めろゴミクズ

結局回転寿司入ったが

そして家にはまた文句いう人

こんなに悪口ばっかいってる人だったかなぁ

気持ち悪い

┐('~`;)┌

おやすみなさい