今日は

朝早くて、例によって罵られながら

歯医者なので時間がないが寝直す

目覚まし鳴る前に暑さで起きる

歯医者

カードケースは持ったが診察券入ってなかったことに歯医者の前で気づくΣ(゚д゚lll)

次回でおしまいらしい

昨日忘れたブラシを取りに行くことに

カフェにいたのはあなたのパパのような気がするけどそんなことってある?

すっとトレイ持ってめっちゃ紳士だった(゚д゚)

ブラシあった

でも「これですか?」って箱から出す必要ある?箱透明なのに

さわんないでよって思ってしまった

買ったばっかだったのに

そしてららぽーとをふらふら

初めてゴンチャはいった

高校生グループの中に入ってしまったw

本2冊購入

早いけど疲れたから帰る

クーラーガンガンかけて寝ているやつがいたのだった

シーツがベタベタになるからマジやめてほしい

スマホが具合悪い

なんのアプリも開けない

いろいろ消してるけど

王子様に返せないなんて

こんなゴミの言葉は待っていないだろうけど

明日も生きていけます王子様

あ、サマージャンボも買ってみました

「落ちませんように」かぁ

明日はゆっくり寝れるかな

おやすみなさい