今日も

猫に起こされる

電気代の請求

先月払ったっけ?昨日までだ( ̄□ ̄;)!!

洗濯…長話

やっと洗濯

銀行…長話

ATMが有料になっちゃう

なんとか間に合う

昨日のコンビニへ。あれ?あんなにあったのにいらんものしかない。

げ、女がついてくる

次のコンビニへ向かう

発見した猫かまってたら女は消えた

急に前を歩いてた女が振り返りこっちを向いて止まる

怖い

さっさと通り抜けると不思議そうにこちらを

ようやく次のコンビニ

前の女がちらちら

向こうの列から覗くやつ

反対側から走り寄るやつ

コワイコワイ

無事ほしいものGETし退却

来た駅には戻らずショッピングセンターへ

やれやれと冷やし中華

でもこんなの冷やし中華じゃない味だった

カラシもないし

がっかり

帰宅すると台所に住んでいる

汗だくで2階にいたが一向に退かない

やっと退いたのが10時半頃

カレーだって

もう疲れたよ

おやすみなさい