今日は

やつの目覚ましが7時に鳴る

が起きない

8時、起きない

9時ちょい前「みんな起きろ」と

起きたのはあたしと猫だけ

風呂洗って沸いた頃にやつ登場

「食い物!」バームクーヘン、カップ焼きそば

やつが病院へ出かけたのは11時過ぎ

ひどい

入れ替わりでやってきて買い物行くといいつつ長話

やっと出かけたと思ったらやつ帰宅

映画へ行くぞと

支度してたら寝てしまい起きない

結局18時過ぎに買い物に出る

タピッ

一言いえば百ぐらい文句言われコワイコワイ

変な女、ファミリーにはつけられるし、服屋の鏡で踊る人たち

わからん

マックでガーリックシェリンプバーガー食べる

ここでも文句をいわれ

帰りの電車には怒鳴りちらす若者が

なんて日だ

セブンイレブンのくじ、きなこの豆乳当たりました

ありがとう

誰が飲むかでまた文句言われたけど

怖くて嫌だわ

おやすみなさい

本、3+1冊買いました