今日は

朝早く

やや平和か

邪魔されることなく寝直す

洗濯

おばちゃんの団体が嫌だからずらしているのになぜかいる

じろじろ見られて不快

終わって風呂と思ったけど時間なく

また歯医者に予約忘れた

ダメだな

なんだかよくわからんけど時間が消えていく

あ、パン

以前作ったパンと同じで草

オーブンが新しくなったので、オーブンについてたレシピで作ったのだった

やっぱり固かった

おいしいけど

父が出てきてパン屋はそんなに甘いもんじゃないと延々と語りはじめもうパンはつくらんと誓ったのだった

なぜパンつくったらパン屋を目指さなくてはならないのか

もうおかしかったんだろうな

もうすっかり寝るモードになっていたのにやつが帰ってきて引き戻される

眠い

そして急に寝ると

やれやれ

おやすみなさい