今日は

7時に目覚ましセットしたのに8分前に電話で起こされる

鍵を開けて再びうとうとしたところにやつが帰宅

バカだとか頭おかしいといいつつ1時間ほどでまた出かけていく

うとうとしたところでまた電話

単なるメールの知らせのつもりらしい

寝直すがうろうろするやつがいて眠れぬ

YouTubeの眠れる音楽とやらかけて寝る

再び電話

出かけることに

上野で待ち合わせ

到着15分前に喫茶店に入っただとぉ

蔦屋書店で立ち読みしてると電話

あたしのせいで遅くなったとガンガン怒られながら上野動物園

パンダは120分待ち

もう2時過ぎなので断念

がブツブツブツブツブツブツいわれる

あたしのせいだそう

だいたい半分ぐらいは見たかな

爬虫類館で終了

出口付近で初めてのチーズハットグ

文句いわれながら丸井のフードコート?でお茶して帰宅

相変わらず時々間違えられつつ笑

おやすみなさい

「ベアだべや」がじわる