今日は

せっかく早めに起きたのにやつからメールが

亀戸天神経由の新宿か…と思ったけどそんな余裕はなく新宿へ

しかも音信不通で1時間

ただ立ってるとみんなじろじろ見てくるし上に退却

されど店内も混んでてうんざり

1時間後メールきて西武新宿で待ち合わせ

ボトルを渡したあとは紀伊国屋書店

やつはエステへ

行きで本読んでしまったので

 

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

 

やつから電話が来たのであわててレジへ

Blue

購入

そのあとやつの希望で太陽のトマト麺

やつは整体行くというので解散

夜景撮って帰ろと思ったらまさかの閉鎖

歌聴きたかったけど視線がw

帰宅

あとからやつも帰宅

おやすみなさい

明日は早い(ヽ´ω`)&風呂掃除かぁ