今日は

平和に起きて、ライブに行ってきましたパチパチ

いつ以来だろう

思い出せないレベルです

開場1時間前に着くつもりでしたが、途中の駅でTwitterみたら6時間前から物販のためにいるだとぉ

焦ってもどうしようもないけど

着いたら真っ先にガチャやりに

一人6回までのところ5回

今度は物販

タオルとサコッシュget

クローク

クロークのおつりで500円きたのでもう1回ガチャ

帰ってから見たらかぶり1個でなかなか優秀でした

受け付け始まってたけどトイレの長い長い列へ

1時間以上並んだような

あわてて受付へ

3000番台だと

ききまくってどんどん進んで

間に合いました

入ってからまた1時間待ち

あーこんな時間

明日いつもより早いとか

2時間しかないじゃん

おやすみなさい