今日は

朝早くて

暗い

でも暑い

19℃超え

やつは珍しくすんなり起きて出発

昨日の酔っぱらいのテンションのままなのでは

寝直す

されどやつがわけのわからんことでブチキレてる悪夢を見て起きる

そーだ、映画に行こう

風呂入って出るころには余裕なく

『ヘレディタリー』

始まる20分ほど前なのにチケット買った人がいない?

席選び放題

真ん中辺を選択

一人だったらどうしようドキドキ

時間になって入ったら人がいた、よかった

でも周りには誰もいない

タンって音がめっちゃリアル

なんか匂いもしたけど映画館そんな機能ないよね

ゴンチャ行って、スカイツリー経由で帰宅

YouTubeでライブの日だった

あわててつけるが一度切るとかでブチッ

復活しても歌い終わったらしくこのまま聴けずに( ω-、)と思ったら歌ってくれてラッキー

別なライブに切り替えようとしたけど繋がらなかったんだよ

ほんとラッキーでした

下ネタっぽくなると赤くなるのも新鮮w

気のせいかもだけど

怪しくアカウントを増やす作業

古いのも復活

知らないメールが💧

今日は遅いから寝ます

おやすみなさい

悪夢お断り

映画ママ怖すぎだった