今日も

平和

風呂入って買い物へ

風呂入ったら誰かの声が聞こえた気が

会話だと思うけど一人の声しかきこえない

買い物へ

念願のチリドック

なんか違うけどまいいか

◯いないな

つまんないなーと思いつつ歩く

偽キャンペーンに捕まる

無理やりボール渡されゲームしろと

結局Sのスマホの勧誘だった

不快

そして何もくれない

ゴミクズめ

かまぼこきんとんなど買って帰宅

YouTubeを見る

えーーーーー引っ越しちゃうの?の衝撃でこんな時間に(´;ω;`)

「そんな顔するなよ、会えないわけじゃないんだから」の言葉を思い出してしまう

あなたたちじゃないけど

あれから1度も会ってない

会うとパワーもらえてる気がしてたけど会えなくても生きてるのだった

つまらん

おやすみなさい

でも大幅に老けた気がするな

後ろで誰かが「本物?」「本物やろ」の謎の会話してたなぁ