今日は

朝早く

ほんとは休む気だったらしいが会議があるとかで

寝直す

ケーキ買うために早く帰るとか

連絡なし

ポストには不在票2つ

この時間は起きてたし爺いたはず

自分のは再配達頼む

待つ

やつから連絡もないし荷物も来ない

1時間後荷物届く

ヽ( ゚∀゚)ノって開けてたらやつから連絡

ケーキ買っておけと

あわてて銀行行ってケーキ屋へ

混んでた

20人ぐらい?

ようやくGetして帰る

すぐドア開けろメール

ちょっとしたことでブチキレ

写真撮るとか何かやってるとき話しかけたとか

食べたあと買い物行くことになったけど、腹が減ったとブチキレ、カップ麺&餅

その後もちょっとしたことでキレる

なんとか買い物行ったけど遅いのに謎ののんびり

指摘するとキレる

結局閉店時間

マックに寄って帰る

家では爺がブチキレ

郵便は受け取ったのだろうか

嫌なクリスマスの終わりだった

ねぇ神様…

明日からなんと休みらしい(ヽ゚д゚)

ぞっとする

おやすみなさい