今日は

朝早く

またブチキレて怒鳴りながら出ていく

寝直す

車でどこやら走ってる感じでよく眠れない

日差しが強い?影と光の差があるような

なんなんだ?

今日は映画へ

誕生月のクーポンがあるので

早く起きたら別な映画と思ってたけどだらだら過ごして2度目のジョーカーへ

結構ギリギリ

温かい飲み物はクソ甘いものしかないので買わずに入る

でも喉渇いた

飴でなんとか

やっぱジョーカー好き

前半かわいそうなアーサー

後半の暴れっぷりになぜかほっとするのだった

ヤバいな笑

後ろの女がしゃべるのと椅子をガンガン蹴るのが難

終わって出れば怒鳴り合うやつら

ゴッサムシティかよ

すぐやつから家にいると連絡来てとっとと帰ることに

といってもニトリや100均見たり

ご要望のケンタの鳥の日セット

肝心な買い物をしていない

そしてブチキレて眠る

最近○○していれば…がめちゃくちゃ多い

できなかったのに、そんな状態じゃなかったのに何いってるの?すべてあたしのせいらしい

和解は無理

おやすみなさい

あ、火星時間素晴らしいわ

これから火星時間で生きるわ

レッドセイ…