今日は

腹減ったと起こされ川見に行くぞと

でもなかなか始まらない支度

結局出たのは4時近く

御神輿見て、お昼食べてアイス買ってきてそれから

みんな土手を上がって出た言葉は「やばっ」

河川敷がなくなっていました

トイレが屋根しか出てない感じ

休憩所の屋根がベンチに見える

江戸川がんばったんだねぇ

タピオカ求めて移動

結局映画を観ることに

いい席がないのであきらめかけたけど、どうしても行くというのでジョーカー

始まる直前までやつは文句ばかり

何もかもあたしのせいだと

かわいそうなアーサー

反撃に出たところで落ち着いてポップコーンを食べ始めるあたし

周りは静か

隣りのおじさんのお腹の音は聞こえるけど

時々足がぶつかるのがなぁ

観てよかったです

でも一人で観たいな

おやすみなさい