今日も

朝早く

ってか目覚まし鳴るよりもずっと早く目が覚めた

あなたに恋人ができたからフォロー外そう、いやでもとめちゃめちゃいろいろ考えて考え過ぎて目が覚めた

悪夢じゃん

何を根拠にそんな・・・

そしてツイートしてやるぅって病気

再び寝直して目覚ましで起きてツイートを…と思ったけどめちゃめちゃ書き直して1時間経つみたいな

やつが出たあと再び寝直す

工事うるさいし暑いけど

起きたら風呂入ってる人が

風呂入れないからどこも行けない洗濯もできない

『馬と鹿』開封

CDからパソコン、パソコンからスマホ

DVD

このライブに行ってたんだよお

一人ニヤニヤ

そして夜

やつが帰ってきて

あれやれこれやれと

言葉は通じない

黙っていてもブチキレ

怖い

いつの間にか寝てた

千葉は思ったよりずっと大変そう

少しでも早く復旧しますように