今日も

朝早く

寝直したけど痒くて起きる

なんてこった

風呂入って出かける

朝から並んでないし無理だろうなと思いつつ行くだけ行ってみようと渋谷へ

地図アプリで目指したら、信号を渡って→範囲外です→信号を渡って…行かれないかと

あきらめてナビやめて地図見てなんだそこかよーって感じ

その坂といってくれれば地図見ないで行けたのに

ダメかと思ったけどきいたら入れた

素敵な写真ばかり

でもファン同士でいったら楽しいんだろうな

ぐるっと回ってパンフレットと絵ハガキ買って退散

絵ハガキコレクターなんだよw

タピ

なんとおつりをくれない

文句いうとムッとする

さらに普通のミルクティーですよねの念押し

違います!

東京ってコワーイ

東京の人だけど

第2の目的代々木会館へ

こちらはあっさり到着

本屋入って見たかったなー

あさってから解体らしい

徒歩で新宿へ

昔電車から見てた踏切だぁ

プーク人形劇場って幼稚園の頃来たのでは

新宿から錦糸町へ電車移動

あとはいつもと一緒

米買って帰宅

直後にやつが帰宅

もう暑くて常に汗で髪が濡れてるという…

どうぶつの森つながらない

米じゃなくいつもならそのスーパー寄ったのになー

おやすみなさい