今日は

朝早く

寝直して検索

花火大会やるのぉ

さっきまで降ってたのに

洗濯

風呂

ドア開けろメール

ええ銀行行って買い物行くつもりだったのに

なかなか帰ってこないー

銀行行くといったらブチキレ花火なんて行かないと

放置して銀行

買い物へと思ったら踏切が開かない

あきらめて帰る

やつが出てきて結局花火大会へ

と思ったらパフェだと

注文してじゃんけんまではよかった

やつが買い物行くから受け取っておけと

やつが戻ってきた頃にはトラブル

通路入り口の女が足組んでどかない

後ろ回って…と思ったら倒してしまった

あわててバタバタ

その女に「私の足を拭きなさいよ」と言われる

拭くものを…と店員を探し借りて拭いてやる

結局そのあと店員にも拭かせてた

一切退かずに周りも拭かせて

狂ってる

花火大会へ移動

今年はこれで-200

あー嫌な夢見ませんように

だからこの地区って大嫌い

おやすみなさい