Happy Valentine

今朝も早くて寝直し

Twitterでデートが当たり、解散しなきゃよかったとめちゃめちゃ悲しむ夢を見る

えーデートの部分見てない

なんで?

起きたらいつの間にか不在票

ってか下うろうろしてた人いるのになんで?

夜に変更

映画『十二人の死にたい子どもたち』を見に行く

結構面白かったけど不評なのか

宅配待ちのため早々に撤退

チキンタレタセットを食べて帰宅

宅配受け取り

ブロマイドなんだろう?ドキドキする、いっそ二人がいいな…マジ二人だった

去年のバレンタインデーに比べたらはるかに良い日

去年は新宿まで呼び出されすっぽかしだもん

H氏に似てる人見てから1年経つのか早いなぁ

どーんって音がして家が縦に揺れたけどなんだろう?

おやすみなさい

デート部分の夢が見たいですw