今日も

朝早く

寝直して風呂と思っていたが入るだとぉ

仕方なくそのまま出ることにする

やつから合鍵を作っておけとの命が

1件目おばあさんが受付で躊躇する

が鍵担当は休憩中とのこと

そんな時間まで待つのか

商店街にあるんじゃないかとぷらぷら

あったぁ!でもはんこやだと?!

躊躇するがまあいいやで入る

ここもおじいちゃん

でも手早く作ってくれた

素晴らしい

そして安いかも

それにしても寒い

ドトールに入る

やつからドア開けろメールがきて焦る

慌てたのにまだ1時間ぐらいかかるところだった

せっかくハニーカフェオレが( ω-、)

ご希望のマックでヒーヒーなんちゃらを買って帰宅

今日はカレーなのでひたすら待ち

明日はおば会

そしてまた早い

早いのがいやでつい歯を噛みしめてしまい、歯が粉になりそうである

なんとなく怪談漬けであった

良き

おやすみなさい

あ夢で見たのと同じで動画に( 〃▽〃)