今日も

平和

ってか寝すぎ

天気悪いけど洗濯しなきゃ

お茶こぼしたシーツ( ω-、)

雨降ってきた

コインランドリーには変なおばちゃん

体操?と思ったら手をあわせて振る…みたいんな

怖っ

『来る』みた翌日にやめて

買い物行こうか迷ってたらやつからメール

キムチ鍋を御所望

買い物行くしかないじゃん

雨の中

レジ

前の人、肉の塊を?

と思ったら○さんじゃん

思わずちょっと距離開けてたら後ろからおばさんが「すいません」(`Δ´)ドーン!

カゴ置けないほど空けてたわけじゃないのに

怖っ!

昨日も袋詰める台?でカートの真ん前にカゴ置かれたし

混んでるわけでもないのに

この地区怖すぎ

やつは音信不通で来ないのかと思い、もう上に行こうとしてたころ来たのでした

そしてあたしの睡眠時間が( ω-、)

明日も早い

おやすみなさい