今日は

実家へ

といっても片付けせず公園回ってマックいってやつに急かされ帰ってきたのに、いいやだって

空がきれいで良き

台風でコスモス倒れたのかな

木々も灰色っぽい感じ

週末また雨降りそうだし

猫は1匹

もう1匹いたけど、一緒にいる人いたので

まじで見る動画がない(;ω;)

ありがたき音楽リスト

でも完全にバックミュージックになってしまう

嫌いってわけじゃないけど

シルエット (角川文庫)

星やどりの声 (角川文庫)

購入

最近『ホシアイ』って曲が好きなので

マックでは金の月見がなく、コーヒー屋ではブルーベリーなんちゃらがないという呪われた1日

マックなんてクーポン読み込んでから、ないって

定価で別セットだし

あなたの声を聴かない日に慣れつつあるけど、あの人もいないなんて(;ω;)

YouTube探すわ

おやすみなさい