今日は

のんびりと思ったけど、クーラーつけた途端にやってくる人がいて

猫も追い出して自分だけ?

猫には悪いけど耐えられず出かける

スマホを見に行ったつもりだけど、iPhoneはずっと子どもが見てるし、そもそも種類が

涼しいとお腹空いてフレッシュネスバーガーで塩レモンチキンバーガー、ジンジャーエール

届けにきた店員さんが一瞬戻ってしまい焦る

メガネ外してそんな違うか?

結局本屋で『陸奥A子おとめちっくコレクション』『不在』購入

マンガに出てくるような女の子なぜ目指さなかったんだろ笑

ぶらぶら歩いてタピオカ鉄観音ミルクティ

この前と同じもの頼んだのになぜかタピオカが甘い気が

しかも飲み終わったと思ったら、大量なタピオカ

吸い込もうとしてもぜんぜん

見直したら大きな塊

ええっ?

蓋開けて食べました

おいしいけど 、何これサービス?

海の音いいよねー

海行きたくなる

でもあんなきれいな海行ったことないな

PVはどんなのだろう?ずいぶんあっちこっちいってるみたいだけど

明日はCD取りにいって、スマホをなんとかしたい

おやすみなさい