今日は

墓参り行ってから実家

と思いつつも朝起きたらいきなり汗だくなのでシャワー浴びないとどうにもならない

なんだかんだ出たのは2時近く

とにかく暑くて

墓参り猫参り蕎麦食べて移動

実家へ

誰も住んでいないのに自治会の当番回されててびっくり

勝手に札がかけられてる

自治会に電話するが誰も出ない

数件チャイムを押してみるが誰も出ない

狂ってる

もう次の人のドアにかけてきた

早く引き払わんといかんな

でもこの暑さである

商店街も半分死んでて自販機すらなくてびっくり

ダメじゃん

ブルーベリーラッシー飲んで帰宅

帰りにコンビニ

店員さんで頭いっぱいなのに誰かいたようなw

ライブありがたき

めちゃめちゃうまくなってる

ずれちゃうとこはご愛敬

横顔綺麗

この前生で見ちゃったもんね

この時間に侵入してくるとは

寝る時間ないじゃんか

キモい

じゃおやすみなさい