今日は

起きたら誰も起きてないけど10時半だった

選挙行く前に風呂をとスイッチ入れたら起きていろいろ邪魔が入り、結局昼過ぎに

入ったら入ったでなんだかんだと出かけられず一緒に出ると言いつつ寝るやつ

選挙行ったら前に誰もいなくてびっくり

帰るころパラパラきたけど投票率めっちゃ低そう

なんだかんだ17時

起きてきてトイ・ストーリー4を見ると

あと30分で始まるのに?

やっぱり間に合わず、『天気の子』に変更

こちらも席が前のほうかバラしかない

スナックコーナーも行列

夏休み恐るべし

映画、すごく好き

新宿好きだしごちゃごちゃしたとこ好きだし

落ち着いたらまたみたい

でも世間は夏休みなんだった

帰りにデニーズよって帰宅

もうこんな時間

おやすみなさい