今日は

どんどんどんどん…という音で目覚める

宅配?と思ったが8時前

なんだったやら?

航空ショーかバラ園に行くとか言い出したが、あれを食べるこれを食べるで一向に支度せず

もう航空ショーは間に合わないという時間に支度を始め、どうしても何がなんでも航空ショーに行くと

もうぎゃあぎゃあわめいて手がつけられない

うるさいので向かうことにする

池袋でブチキレ

やつは先に行くと

ナラタージュ

読みきってしまった

余韻にひたっていたいがブチキレ電話が(ノ_・、)

やっぱり間に合わずブチキレ

改札出てから出なければよかったとブチキレ

出る前にいえばいいのに

もう何がなんだか

うんざりしてめちゃ混みの電車で即戻ることに

池袋に戻ったら腹が減ったとブチキレ

もう疲れた

友だちと約束したらしく解散

ようやく平和

生配信ありがとう

おやすみなさい