今日も

平和に起きる

雨は降っていないので墓参りへ

浅草橋スタートで

墓参りから蕎麦

お酒を…と思ったらイベントだそうで×

北斎通りとやらを歩く

大横川親水公園あたりでやつから電話

講習じゃなかったのかよ

お土産何がいいかって

そんな習慣なかったくせに

やつと話したせいでタピオカが欲しくなり🦌は大行列で諦める

おすすめのあそこへ

甘過ぎ人工甘味料氷多すぎ悪口で盛り上がる婆どもの声あふれるゴミ箱…もう行かないッス

本屋めぐってスカイツリーまで歩くか…と思ったら雨

電車に乗って買い物して帰宅

やつは深夜帰宅

まもなく無理やり入る爺

うんざり

穏やかな…かぁ

あきらめて一人でいたいのである

短絡的っていわれるかな

まあ今さらね

 

あなたが心穏やかでありますように

宗教にさらわれませんように笑

おやすみなさい