今日は

朝7時に起こされ

○○年会ってないSさんにあい抱き合って喜ぶけど一瞬で見失う夢で起きた

大丈夫だろうな

○んでるなんてことは…と不安になる

携帯持つ以前で連絡先も知らない

そして出かける、自分は支度できてるからはやくしろ詐欺にあう

風呂から出たら寝てた

ようやく出かけたのは2時すぎ

向こうの駅についたら3時すぎ

遅いから「やめる」とか言い出すし

なんとかバラ園へ

今回なんとバラを見るではなく、クイズがメインだと(; ゚ ロ゚)

早足でバタバタ回っただけ

そのあとはショッピングセンター回っていつもの店で食事

仕組みが変わってて雑

ドリンクバーのカフェオレが激マズ

泥水色

食べたら速攻で片付け

早く帰れって感じ

帰路につく

斜め前の女の子が大きな声出すからつい見てしまったけど○○○っていった?

なんだかずっと見てるし

adidasジャージだし

そしてガタンと急に止まる

人身事故(゜ロ゜;

意外と早く動いたから許そう

でもこの電車がってことでは((( ;゚Д゚)))

こんな時間

おやすみなさい