今日も

平和

実家行こうかと思ったけど雨なので中止

午後になり晴れてきたのでじゃ夏目友人帳を買いに行こうと

ちょっとTwitterに振り回され出かけるのが3時過ぎに

ちょっと渋谷も考えたけどなし

ぷらぷらと亀戸天神に向かう

人多い

でもこの前のほうが花の匂いしたし、いまいち

錦糸町

フローズンレモネードとやらを飲んでみる

むかしむかしセブンイレブンでこんなの売ってたような

買ったんじゃなくてもらったんだけどw

本屋へ移動

 

夏目友人帳 24 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 24 (花とゆめコミックス)

 

 

GET

スカイツリー方面へ歩く

あ、令和元年って書いてある

写真写真

なんてやってたらおじさんに話しかけられる

撮る位置指定されるし

最近おじさんにめっちゃ話しかけられるのは何故だろう?

ソラマチで本屋見て結局ぐるっと回って帰宅

めちゃめちゃNさんだ!って声かかったし恐るべしゴールデンウィーク

彼はたぶん車の中ですよw

おやすみなさい