今日は

朝早く

寒い

朝から風呂掃除

電車が止まってるというニュース

バカとさんざん言われる

寝直す

電車が止まったせいかスマホのお知らせがうるさいこと

電源切って寝直す

最近駅からエレベーターで上がって自分の部屋が何階かわからない夢見がち

どこに住んでいるんだ?

起きたら晴れてたけど下は住んでて出かけるか洗濯か迷う

結局洗濯&その辺に買い物

寒い

マックに行きたかったんだよ

動画の影響

でも不機嫌そうな店員にげっそり

まあこの地区クオリティなんだけど

クーポンいちいち番号いう時代に戻ったんだね

駅前は消防車パトカーが

検索したけど謎

誰もネットやってない地区?

本屋見てスーパー見てとっとと帰宅

それでもあと一駅のところでドア開けろメール

YouTubeが見れないって?

帰った頃にはだんだん見れるように

やつがいるので歌がきけない( ω-、)

謎にキレられコワイコワイ

何もかも狂ってるぜ

おやすみなさい