今日は

朝早く

寝直して実家へ行くつもりだった

風呂入って洗濯物を入れて…たら邪魔が入る

やっと洗濯物をたたみ、さてと思ったらもう15時すぎ

向こうに着くの4時過ぎじゃん

中止

着替えていたので墓参り行くかぁ

明日も行くかもだけど

電車にはアディダス+マスクのおにいさんが

あれ?

浅草橋、柳橋、両国橋

吉良邸跡って桜咲いてなかったっけ?といってみたが咲いてなかった

回向院

猫には拒否られる

電車で錦糸町

この前来たばっかだけど

ユニクロで安くなっていたのでウェストバック衝動買い

きのう何食べた?(15) (モーニング KC)

を発見しテンションあがる

本買ってスカイツリーへ移動

ひさびさにアッサムタピオカミルクティ

河津桜はほぼ終わりだけど、それでも桜とスカイツリーを写す

電車にアディダス+マスク+キャップのおにいさんが

そんなことある?

彼のほうがドアなので近くで見てしまった

帰宅

やつからチョロチョロメールは来てたけど音信不通に

明日どうするんだ?

おやすみなさい