今日も

朝早く

ブチキレてコワイやつが

今日は映画行くぜぃと思っていたのだが鍵持ってこいメールが

とりあえず寝直す

目覚ましがなるより前に起きる

風呂入って出かける支度

鍵はこれでいいのかと確認のメール

いきなり、KくんKくんと追われる

間違われたことないぞ

駅に入った途端、やっぱいいやと

えーーーー

まあ映画へ急ぐ

電車で隣の幼女が覗きこんでくる

ママ止めてよ

ポイントカードGet

チケット買って新しくなったショッピングビルを歩く

10分前に映画館へ

えー並んでる

チュリトスと飲み物Get

1つだけ空いてたとこ買ったのに結局隣は現れず

『翔んで埼玉』

面白かった

よく映画にしたよなー

アバンティーズ発見できず(ノ_・、)

思い付いて公園まで歩く

桜はまだだった

夕方だったので梅まで歩く気はせず戻る

本屋見て、パスタにしようと思ったけど混んでてスタバへ

しかし飲もうと思ったものはない

一駅歩いて帰宅

電車の乗り方おかしい人多くて疲れる

対して混んでないのにグーパンで押すってなんなの?

今日5回ぐらいやられてる

深夜にやつ帰宅

ガンガン話しかけてきて寝てしまうという…

あたしの睡眠時間が

おやすみなさい