今日は

朝早く

寝直して起きたら猫行方不明

あっちかと思ったら出かけて誰もいなかったよう

風呂から出たら猫の声

閉じこめられていたらしい

鳴きながら走り回って餌食べてトイレいって寝るだとぉ

買い物へ

なんだかやたらつけまわされる

走りよってきて1m前で引き返すみたいな

なんなの?

コートのせい?

でも色も形も違うよ

猫は帰ってきたらまた餌もらうつもりで待ってた

やつ帰宅

アイスを買いに行かされる

夕飯に食べようと思ってたさつま揚げが消えてた

遅いのに時間がかかるもの作るはめに

美容室の割引は明日までなのに空いてない

ついてないな

ライブは電波が悪いようで紙芝居の挙げ句つながらなくなった

深夜に見直そうと思ったけど、途中で切れて最初から×3

明日かな( ω-、)

おやすみなさい

明日も早いんだよ