今日は

朝早く

風呂洗ってご飯炊いて

結局お茶も飲まずご飯も食べず

でも炊かないとブチキレで怖いし

寝直す

なんか水場の近くで写真を撮る夢

荷物がなくなったりカメラが壊れたり

夕方買い物行く支度してたら急なライブ

そろそろ出ないとと思ったら終了

順調すぎ

電車の中で片手で返事はむずかしい

しかも学ランのやつらが覗いてくるし

乗り換え時ツイート本人?

変えたプロフと同じキャップ?ええっ?

CD見に行ったら売ってて買う

ポスター拒否ってしまった

(´-ω-)人

いちおうコート…

やっぱり見たら欲しくなる

でも高い

迷う

ってさっきからつけられてないか?

いったん退却

本屋でもさっきのやつらが

退却

「あーいっちゃった」ってやっぱ気のせいじゃないのか

その後も数人に追われる

変な日

帰宅

やつがいないようなので腹減った対策で買ったものを自分で食う羽目に

再びライブ

心配だった例の人たちの動画

神様なぜこんな若い良い子たちに試練を?

とにかく顔が見れてほっとする

あれこの風景って夢の?

そろそろ寝ましょう

おやすみなさい