今日も

早い

寝直したけど歯医者があるから2時間ちょっと

でも風呂入ってる夢みたり猫に起こされたり寝た気せず

なんだかんだギリギリに歯医者

結局なんでもなかった

よかった

変に時間が余ったので映画を見る

予告が面白そうだったMr.ガラス

微妙

ストーリーは面白いと思うけど、なんか不満

ハッピーデーじゃなきゃどこか散歩行ってたのに

いや実家行くべきか

来週はおば会いや女子会だっけ?になりそう

いきなり30日で来て、はぁ?と思ったらダメな人出て、急に25日説に変わる

どうなるやら

今日はあんま間違えられなかった

太った?

映画館のおにいちゃんに覚えられてるな

ハニーマスタードチキンを食す

微妙

帰宅

やつがいなくて平和なのでプレミア放送もライブも見れた

明日もゆっくり寝よう(* ̄ー ̄)

おやすみなさい