今日も

朝早く

出たあと寝直して

昼食べてすぐ乱入されたのでそのまま洗濯

終わってから耳鼻科へ

意外と広くて大勢働いててびっくり

待たされる

お子さま多くて咳しちゃいかん感じ

空間に膿がたまってってことだけど半分真っ白じゃん(゚Д゚ ||)

鼻からじゃなくて、歯からではってことで歯医者予約せねば

大事になりませんように

もうお金ないッス

吸入

目にくるし前髪湿るしパーツの配置おかしいかな?

薬局はさらに混んでいてお子さま多くて

走り回ってるのになぜか顔見せにくる子がかわいい

やつがいなかったのでライブをゆっくりきけた

上にきてよくわからん話してたら電話

立ち尽くすのが不気味

ドアなぜ開けないと怒られたじゃん

明日も早いそう

おやすみなさい

今日の写真は良き

古い動画を勧めてくれるYouTubeも優秀ヽ(゚∀゚)ノ