今日は

いつもよりゆっくりっていってたのに、いつもより早い時間に目覚ましが鳴る

あたしの頭の上で

なぜ自分のほうじゃなくて?

しかも10分おきに鳴る

嫌がらせ?

1時間後自分の目覚ましで起きたけど寝た気がしない

七草粥をつくる

が、できたころに起きてきて風呂に入ると

ちょっといいかけたけど100倍返ってくるので黙る

風呂入ってだらだら食べてやっと出かける

起きてから4時間後

なぜそんなに早く起きなきゃいけないやら

出かける本人起きないのに

明るくなってるけど寝直す

1時間後猫を投げる人がいていったん起きたけど寝る

1時間ほどだけど

やつが怖いので洗濯、やつが怖いので買い物へ…と思ったらドア開けろメール

1時間ほど待つが帰ってこない

結局友達と食事に行くだとぉ

時間の無駄

買い物

帰ってきて動画を見る

ジーナ登録( ω-、)

歌がついてるというのでひさびさに彼らの動画を見たけれど苦しそうでびっくり

夢に出そう

やりたくないことやる呪いでもかけられてるの?

明日も早いそう

寝ますか

夢に出るなよ

といっても夢に出てくるとなぜかあたし文句いいまくってるけど

大好きなのに

おやすみなさい