今日は

朝早く起きたけれど、肝心なやつが降りてこない

起きてきたのは2時間後

さんざん食べて出かけたのは4時間

やれやれと思ったら奇声は

また昨日騒いでた女かと思ったらうちだった

やつが戻ってきていた(ヽ´ω`)

スマホが入ってなかった、私のせいだと?!

もう行かない!約束した人とは連絡絶つと騒ぐのをなんとか出す

やっぱ一生こういう人なんだろうな

げっそりして寝直す

1時間ぐらいでふと目が覚め、Twitterをみる

訃報…嘘でしょう?うっそお?

いろいろなYouTuberがコメントを出してる

そんな

最初にいわゆるYouTuberで見せられたのはM

それから自分で暇なときにu-fesとかの動画見て好きになったのがエイジ、TやN

で、たまたま見かけたNあとから一緒にいたのってAでは💦って

バカであった

平和な時代

そんなに熱心に見てなかったけど大好きでした

それがまさかこんなに早く逝ってしまうなんて

混乱

単なるファンでこーなのだから実際周りで彼と接してた人たちなんてショックだろうな

まだご冥福を…とか安らかに…っていえない

笑顔しか思い出せない

おやすみなさい