今日は

早めに起きる

結局やつが出たのは3時間後(ヽ´ω`)

眠すぎて寝るが、iPadのお知らせ音で起きてしまう

小さな音なのに

なにげなツイートにいいねが次々と

なんで?同意なのか、違うよなのか

まぁいいや

寝たの一時間ほどだったけどまぁいいやと起きる

年賀状をつくるか

パソコンを立ち上げたとたんやつから次々メールが

この前も立ち上げたら帰ってきたし

恐ろしいやつ

じゃプリントしてくらべようと思ったら、インクがないだとぉ

抜き差ししてもごまかしはききませんと

(|| ゜Д゜)

きいてみたが、プリンターって何?エプソンって何?Σ(Д゚;/)/

買いに行くことにする

電車待ちの列女の子たちいたけど、こっち見て違う!って乗らなかった

違わなかったらつける気だったのだろうか?

行けば帰りたくない笑

カメラ見ようとしたけどざわざわ

あカメラ売り場は余計ややっこしいのか

カフェによる

「違う」って声が波のように

上野まで歩く

ざわつく

やめればよかった

駅ではぴったり横歩くやついるし怖い怖い

みんな早く職場や学校に帰りますように

またソフト立ち上げたら帰ってきたけど邪魔されながらプリント

無事ポストに投函

帰って扉を閉めたあとのカチャカチャ音

誰かつけてきたんじゃないだろうな

寝ます

おやすみなさい

風邪は治らない